ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

あー、もう認める!私が求めるパートナーってこういう人なのよ!根本師匠の記事より

こんにちは。心理カウンセラーのゆーみんです

今日は久しぶりに海岸へ散歩に出かけ、世の平和を堪能してきました

 

今回は、根本師匠の記事を読んだ私の、魂の叫びをお聞きください

 

f:id:hugme2020:20200617224641j:plain

 

 

f:id:hugme2020:20200617203924p:plain

 

思わず声が出た

うわぁー!

 

 

もうね、ホンマにそうなんよ

まさしくコレなのよ

 

私が求めているパートナーは

 

エネルギッシュで

頭が良くて

情熱的で

創造的で

たくさん稼いで

心が平穏で安定していて

でも常に進化しあえる

 

そして

私のことを

メチャクチャ愛してくれて

私の愛を

ズバーンと受け止めてくれる

 

そんな男

 

そんな男を私は欲しているんだと

 

AもBも

両方手に入れていいねん

 

f:id:hugme2020:20200617224131p:plain

 

師匠もこう言ってるではないか!

 

あー、認める!

ホンマ認める!!

 

誰にも遠慮せず、叫んでいいねん

私が求めているのは

こういう男なんだと

 

だいぶん、鼻息が荒くなってしまったが

 

自分の感情や気持ちに

正直に生きること

それが

本来の自分に戻ること

 

 

そして

結局それが

自分を幸せにすることだと

 

そう気づいている今

もう

自分に嘘はつけないし

誤魔化すことはできない

 

見えている世界は自作自演

自分が見たいように創ることが出来る

 

我々の頭の中は

誰にも侵されることなく

好き放題の願望を放ってもいい

 

だから私は

AもBも

両方手に入れる

 

 

引用した師匠の記事

nemotohiroyuki.jp