ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

ゲスくて、ズルくて、ケチで、欲深い自分に許可を出す

こんにちは

心理カウンセラーのゆーみんです

 

今日から読み始めたこちら

 

心が揺さぶられ過ぎて、イタイイタイ

f:id:hugme2020:20200715202647j:image

 

こちらは

脚本家であり、吉本坂48のメンバーである

旺季志ずかさんの本です

代表作として

佐賀のがばいばあちゃん

ストロベリーナイト

などがあります

 

恐らく私よりも年配だと思うのですが

なかなか波乱万丈な人生を送られた模様

 

実はまだ数ページしか読んでいないのですが

刺さり過ぎてます・・

 

感情揺さぶられ過ぎて

感想を書くどころではありません

 

最後まで読み終わったら

改めて書く予定です

あくまでも予定。あくまでも

 

ちょっと思考を使うことが難しいので

今日はここまで

 

心理カウンセラーの

ゆーみんでした

 

f:id:hugme2020:20200715203817j:plain