ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

お弟子の先輩ジュンコちゃんのオンライン講座に参加しました

こんにちは

心理カウンセラーのゆーみんです

 

本日はお弟子の先輩

大人気カウンセラー、ジュンコちゃんの講座に参加しました

ameblo.jp

 

とっても濃ゆ~~い内容で

あっという間の2時間半でした

 

詳細については明日以降、お伝えしたいと思います!

夫が帰省しているため、相変わらず集中できない。。

 

お弟子仲間の中でも

 

ジュンコファンはとても多いのですが

その理由はやはり

「愛の人」

だからだと思うんです

 

私は根本師匠のブログも大好きですが

一番つらいとき

大号泣しながら読んだのがジュンコちゃんのブログでした

 

自分のエネルギーを持て余して

ハチャメチャに

そして力強く生きている

 

そんなジュンコちゃんに

自分の姿を当てはめたのかもしれません

 

 

ジュンコちゃんとは違う形になるとは思いますが

私も

誰かの生き方を変える

それくらい影響を与えられるカウンセラーになりたい

そう思っています

 

それではまた

f:id:hugme2020:20200718210228j:plain

 

心理カウンセラーの

ゆーみんでした