ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

【アフタヌーンティー付 お話し会へのお誘い】

 

f:id:hugme2020:20221107215611j:image

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

 

先日、カウンセラー仲間の春香さんとともに

オンラインお話し会を開催しました

 

お二人がご参加くださり

楽しくマニアックな話題で盛り上がりました

 

お話し会やグルコンって

不思議と何かしらの共通点があって

そういう出会いも楽しいんですよね

 

そして今度は

リアルでのお話し会を開催することにしました~

高松在住の春香カウンセラーが来阪します

これは貴重です!

 

お話し会は、参加くださったみなさんと自由に交流する場です

・私の悩みを聞いて欲しい!

・これってどういう心理状態なの?

・カウンセラーってどんなことをするの?

・自分で癒しを進める方法を教えて欲しい!

・見えない世界をマニアックに語りたい!

・自立系武闘派女子の仲間が欲しい!

・春香とゆーみんに会ってみたい!

アフタヌーンティーを楽しみたい💛

などなど

どんな思いでご参加くださってもOKです

 

ウェスティンホテル大阪は北梅田の緑豊かな場所にあります

ロビーラウンジは開放的で、とても落ち着いた空間のため

リラックスしながらお話しが出来ると思います

(私、ゆーみんはホテルステイが趣味で、ウェスティン大阪は大好きなホテルの一つなのです)

 

クリスマスを少し先取りして

私たち二人とおいしく楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

 

アフタヌーンティー付 お話し会】

Special Afternoon Tea Set ~クリスマスパーティ~(ムレスナティープラン)

日時:11月23日(祝)15:00~17:00

場所:ウェスティンホテル大阪 ロビーラウンジ

費用:9800円(税サ込)(銀行振込・PayPay)

定員:4名様

申込:下記フォームにて

締切:11月18日(金)