ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

今日は友達とお食事会・アルバータアルバータ

こんにちは

心理カウンセラーのゆーみんです

 

明日からのお弟子講座のため、大阪に来ております

アパホテルのコロナに負けるなキャンペーン!で一泊なんと2500円!

連泊なのでカレーのプレゼントも貰っちゃいました♡♡

f:id:hugme2020:20200626221859j:image

 

 

夜はお友達との会食です

 

彼女とは10歳以上年齢差があるのに、出会った時から運命を感じた仲でした

苗字が私の旧姓と同じいう偶然

(田中さんとか、斎藤さんとかよく聞く名前ではないのに)

現在の境遇が似ていることもあって、話が合うのです

 

とっても目を引く美人さんなのに、性格が素直でかわいい、自慢のお友達です

私を慕ってくれるので、とてもうれしいのです

フフフ

 

予約してくれたお店は

ナポリの食堂「アルバータアルバータ

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005240/top_amp/

 

顔あわせた瞬間から盛り上がり

写真なんて一枚も撮れず。。。

とにかく美味しかったということだけ、お伝えします汗

 

とりあえず酔っていて、まとまりそうもないので、この辺で💦