ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

世界の仕組み(の一部)が分かったかもね

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

 

-----------------------------------------

ただいまLINEのお友だちを募っています

特典として

ゆーみんのヒーリングエネルギーを乗せた

聴くだけでココロが安らかになる

ティンシャの音色をプレゼント💛

友だち追加

 

-----------------------------------------

最近のあだ名は「教祖」

ますます心の探究が加速しております笑

 

お久しぶりのお話は

またまたこの世の仕組みが体感的にわかっちゃったていう気づきです

 

なんかもう
めちゃくちゃ腑に落ちて来た

 

そうなん
世界全体で回せば良いんよ

 

与える人と受け取る人
男性性と女性性

 

これを
世界基準で考えたらいいんだと

 

先ずは自分の中で
その後は周りの人を巻き込んで

どんどん循環させて世界レベルで

 

特に女性性優位な人は
その才能特性を使わないと
世界が回らなくなるねん

 

これまでは
男性性の与えるエネルギーが過剰になり
供給過多で
溢れかえってしまった

 

からしばらくの間は
女性性がそれを受け取って
循環させるエネルギーが
働く
だから具現化速度が速くなってるんだと!

 

男性性と女性性のバランスを整えるために

 

だって
過剰供給されてる物を
早く必要なところに届けて
受け取って
次のエネルギー回してもらわないと
あかんねんもん

 

だから!
望まなあかんねん

具現化やら引き寄せやらが
巷でスタンダード(私の周りだけかもしれないが)になりかけてるのはそういう流れよ

 

みんなー
望めーー

私はめちゃくちゃ
遠慮なく望むよー!

 

望み方がわかんない

それってどういう事?

変態的に心や意識という

見えない世界の探求を続けている私と話してみたい方はLINEで

話しかけてみてね〜

ゆーみんのココロの内を知りたい

マニアックなあなた様をお待ちしています笑

 

友だち追加