ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

愛したりないという思い

f:id:hugme2020:20230216125201j:image

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

----------------------------------------

ただいまLINEのお友だちを募っています

特典として

ゆーみんのヒーリングエネルギーを乗せた

聴くだけでココロが安らかになる

ティンシャの音色をプレゼント💛

 

ゆーみんのココロの内を知りたい

マニアックなあなた様をお待ちしています笑

 

友だち追加

 

-----------------------------------------

先日

カウンセラー仲間と

月イチの集会がありまして

 

私が発した言葉が

嘘くさいって言われたんですよ

 

「父親にすごく愛されていたし、愛している」

「私は私のことを愛している」

 

この2つなんですけど

私が出してるエネルギーに

違和感があったんですって

 

私的には

本当にそう思ってるのに

えぇ。。そう言われてもなぁと

言葉を放った本人には分からないので

うーん、うーんと

心に問いかけてはみたけれど

結局、答えは出ぬまま終わりまして。。

 

そっから

自分の内にアンテナを立て

答えがやってくるのを

待つことにしました

 

そしたらば

降りて来ました

 

私は

まだまだ自分を愛し足りていない

もっともっと愛したい

もっともっと自分への愛を受け取りたい

 

私の内=世界観、現実

 

ってことは…

愛したりていない

愛を受け取っていない

 

という「ない」世界が出来上がっているんです

 

かー!って

思わずのけぞりましたよ

 

私は愛についても

修行僧をやってるではないか!と

 

ホンマにね

いつもくどいほど

喋り散らかしてるんですけど

 

世界=私なんです!

 

私をもっと愛したい

と聞いたら

どこに問題が???と

思うかもしれませんが。。

 

「愛したい」と思えば

愛そうとするための

現象が起こりますよね?

 

「お金が欲しい」と思うから

お金を求める現象が起こるといえば

分かりやすいでしょうか

 

潜在意識は

本当に「思い」に忠実なんだと

改めて確信しました

 

私の今回の現象だと

愛している(愛し合っている)と

思えていなかったことになるんですよね

 

まだまだ愛せる!

まだまだ愛しあえる!

って

ココロでは不足感があるのに

「愛されている」

「愛し合っている」

と頭では思っているので

連携が取れておらず

チグハグで変なエネルギーを発していたんじゃないかと思いました

 

こちらもお金に例えてみます

「お金がない」と思っているから

お金がない現象が起こっているし

「お金が欲しい」と思っているから

お金を欲っするための現象が起こる

なので

「お金はある」と思えていれば

お金を求める現象は起こらない訳なんです

(あら、かえって分かりにくい?汗)

 

こんな風に日々

自分の内側の感覚と向き合うことが

本当に楽しくて仕方ないし

 

一人ではわかりにくい部分を

共有して

一緒に考えてくれる仲間が

たくさんいて

めちゃくちゃ恵まれてるなぁと

感謝でしかありません

 

みなさんも

「ない」と思って

無意識に追い求めているものは

ありませんか?

 

この世界には

全て「ある」のが当たり前だと

意識を変えると

本当に本当に心が満たされて

欠乏感からの行動が減っていきます

 

スケジュールを詰め込みがちで

楽しいことをしているはずなのに

なぜか疲れているのは何でだろう?

という心当たりがあるならば

一度

その行動動機を見直してみるもアリかもしれませんね

-----------------------------------------

 

あなたが

見えている世界にどんな観念を貼り付けて

生きているのか?

をお話ししながら見つけませんか?

 

見つけて

もう不要だと思えば手放して

選択し直す

という作業をしていくうちに

どんどん世界を変えていく力が付いていきます

 

あなたの世界を変えられるのは

あなただけ

 

そのお手伝いを

コチラのセッションでご提供しております♪

 

ゆーみんでした

 

hugme2020.hatenablog.com