ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

今日は、何に感動をしようか?

あなたは今日、何に感動する一日にしますか?

 

私がわたしに感動する人生を

感情創造コンシェルジュ

ゆーみんです

 

ただいまLINEのお友だちを募っています

特典として

ゆーみんのヒーリングエネルギーを乗せた

ティンシャの音色をプレゼント💛

 

ゆーみんのココロの内を知りたい

共に感動したいあなたをお待ちしています

 

友だち追加

-----------------------------------------

 

心理学や精神世界について

学びを深め、実践し

どんどんと生きづらかった人生が好転しました

 

ここからは

自分の経験に基づいて

誰かや何かに貢献をしたい

 

そう思い始めたものの

さて、私は一体何ができるのだろうか・・?

と迷走してしまい

長い間、地中から出ることができませんでした

 

2024年

年が明けた頃から

いろんなヒントが自分の周りに散りばめられ

やっと受け取り、言語化することができました

 

私は「感動をしたい」という欲求を持っていること

 

これまでの人生の大半を

自分のことが嫌いで

自分には価値や魅力、才能がないと思い込み

 

いろんな講座や資格取得に手を出しては

自分には向いていない

出来ない、やれないと文句ばかり言ってきたけど

 

実は最初から

何かを足す必要なんてなかったこと

自分が当たり前に出来ていることが

価値魅力才能であることがわかったとき

震えるほどの感動が起きました

 

私は私として

周りに合わせることも

自分を隠すことも

さげずむ必要も

何もしなくても良かったんだと

ただ

ありのままに生きていればよかったんだと

 

そう思えた瞬間

自分の存在が愛おしく尊く

唯一無二のものとなりました

 

だから

この感動をもっと大勢の人に

味わって欲しい

私はその味わっている姿を見ることで

一緒に感動をしたい

 

私は心理セラピストとして

「自分の存在、人生に感動を覚える人」を

たくさん作りたいと思うようになりました

 

 

自分をひたすら見つめ続け

コツコツと実践を繰り返してきた私だから言えます

 

あなたの人生は

あなたの存在は

感動でしかありません

 

意識が先、現実は後

 

自分が自分に感動すれば

投影が起こり

きっとあなたの周りには

感動の嵐が巻き起こるでしょう

 

見るもの触れるもの味わうもの

その全てを感動に

 

私は

その感動を共に作り上げるために

伴走します

 

人生を感動そのもにしたい

同じ想いをお持ちであれば

ぜひお話ししましょう

 

セッションお申し込み

お問い合わせは

こちらから

 

友だち追加

 

こちらもご参考ください

 

hugme2020.hatenablog.com