ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

分かってもらいたい!のはなぜ?その答えがやってきた


何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

----------------------------------------

ただいまLINEのお友だちを募っています

特典として

ゆーみんのヒーリングエネルギーを乗せた

聴くだけでココロが安らかになる

ティンシャの音色をプレゼント💛

 

ゆーみんのココロの内を知りたい

マニアックなあなた様をお待ちしています笑

 

友だち追加

 

-----------------------------------------

 

前々から気になっていた

自分の「分かって欲しい」病

 

自己顕示欲?承認欲求?

なんでここまで人に分かってもらいたい!

って思うんだろう?と

その答えを自分の内に問いかけていたんですよね

 

そしたら来ました!

インスタの投稿で

それそれ!その感覚なんよ!っていうのが

www.instagram.com

繋がっていて
“ひとつ”だった時

全てがテレパシーで
瞬間的に伝え合えていた時

“あの頃”と同じように
わかり合いたい。

なのに
なぜそれができないの?
なぜそれができる人がいないの?



宇宙度の高い人は、
そんなもどかしさや寂しさを
感じることがある。



わかって欲しい
伝えたい

わかりたい
伝えて欲しい

全部を“そう”できる相手を望むけれど
そういう人は、現れない。



なぜなら
欲しいのは、感じたいのは

全部わからなくても
全部伝わらなくても
“大丈夫”という安堵感。

 

繋がっていなくても

“大丈夫”

という体感覚は、快楽だ。

 

私のこの

自分の感覚を誰かと
共有したいっていう強い欲求


分かり合えた時に

感じる至極の喜び

 

由子さんいわく
宇宙時代の名残りらしいけど笑笑

 

どこかのパラレルで

テレパシーで繋がってた

 

だから

分かり合えるのが
当たり前とか
なんで分からへんねんとか

つい思ってしまうし、求めてしまう

 

めちゃわかるわ
分かりすぎるよ
由子さん

 

そして由子さんも言ってるけど
それだったら
何故、わざわざこの分離の世界に

生を受けたのか?
もしも敢えて選んできてるのだとしたら…

 

私の場合は
多様性がキーワードだと浮かんできて

 

あーーーーー!!!!

ここに繋がるか!

だからなのか!と

 

だから私は
思想的に制限のある家に生まれたんだと

思いっきり分離
そしてめちゃくちゃ偏っている

 

いやもうね、この発見には大コーフン

めっちゃうれしい

 

私は家が属していた宗教に

まっっったく馴染めず悩んでいて

とにかく偏ってるのが嫌だった

 

だから自由や多様性を求めて苦悩していた

 

それなのに

自分もエゴまみれになって

地獄を味わって


やがて

宇宙理論や精神世界に出会うことで

自分のエゴとは同調しない
多様性の面白みを
観察できるようになった…

 

もう本人以外には何も伝わらないと

思うけど

 

今まで通ってきた道のりを振り返ると

面白すぎるドラマ展開

 

これは

少なくとも

私の頭では思い浮かばないストーリーだわ

 

いやいや

一人でコーフンしておりますが

それくらい私にとっては

ものすごい気づきだったのです

 

分かってもらいたい

 

この欲求がすぐに消えるとは

まだ思えないけど

 

分かり合えない

伝わらない

それでも共有共感したい

 

これからは

この遊びを楽しめたらいいなぁと思う

 

それにしても

瞑想ってすごいです

本当に

 

うるさい思考が消えて

必要な時に必要な情報が

面白いほど入ってくるんですよ

 

いつか自分で

感情解放や瞑想のナビゲートが

できるようになれたらいいなぁ~

(あ、望みがひとつでた♡)

 

今回の気づきをインスタライブで

お話ししています

(途中ゲストが登場して、流れが変わりコンサルみたいになりますが😆)

よろしければコチラもどうぞ♪

 

www.instagram.com

-----------------------------------------

 

あなたが

見えている世界にどんな観念を貼り付けて

生きているのか?

をお話ししながら見つけませんか?

 

見つけて

もう不要だと思えば手放して

選択し直す

という作業をしていくうちに

どんどん世界を変えていく力が付いていきます

 

あなたの世界を変えられるのは

あなただけ

 

そのお手伝いを

コチラのセッションでご提供しております♪

 

ゆーみんでした

 

hugme2020.hatenablog.com