ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

21日間サイレントプログラム day9


わたしが私を愛しているということ

 


なぜ

気づいていなかったんだろう

 


わたしが

そもそも

私を愛しているということを

 


怖い

悲しい

寂しい

わかって欲しい

もっと見て欲しい

力を知って欲しい

側にいて欲しい

一緒にいて欲しい

 


私の忌み嫌う

その場所を

 


わたしはずっと見ていた

わたしはずっと愛していた

 


誰よりもずっと

見ていた

 


私が愛せないと

思っていた

この場所を

 


わたしはずっと

愛してくれていた

 


静寂の中

 


わたしと私が

ひとつになる

 


最初から

私は

わたしの一部で

わたしそのものだった