ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

21日間サイレントプログラム day7

 

動そして静寂へ

音楽と
イヤホン越しに聴こえる
みんなの声に誘われ

いつの間にか
私も
原始人になっていた

足を踏み鳴らし
手を振り回し

大地のパワー(本当はマンションの床笑)
太鼓のリズム
ハッピーちゃんの声

もう
無我夢中で
自分の中から出てくる
エネルギーを
放出させた

そこからの
静寂

頭の中が静まり
自分との繋がりを味わう

もしも
世界に愛されているとしたら

あなたは
どんな
あなたでいますか

私は
私のすべてを
さらけ出し

あなたの
あなたたちの
好きな愛しかたで
愛されたい

もう
隠れることも
逃げることも
誤魔化すことも
嘘をつくことも
引きこもることも
壁を作ることも

何もしない

私は
私という
この存在そのままで

あなたに愛される

さぁ

私の隅々まで

私の身体も
意識も
細胞の全てを

あなたの
好きなように
愛してくれたら
それでいい

私は
私の存在そのままで

あなたに全てを
さらけ出す