ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

無尽蔵に望め!

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

願望実現したい!

という方にオススメするのは

 

とにかく

制限外して

自由に

常識度外視で

ぶっ飛んだ望みを

無尽蔵に望むこと

 

最初は

モジモジして

綺麗な言葉で綴った望みを出しがちなんですけど

結局それって

本心、本音じゃ無いので

叶いにくいんです

 

私でいうなら

最初は

「みんなで愛の周波数で幸せな世界を〜」

とかって言ってたんですけど

今では

「自分は動かずして欲の限りを手に入れる」

って堂々と言ってますから笑笑

 

だって

ほんまやねんもん笑笑

 

願望は

本音が叶うんです

 

抑圧して

他人軸(家族、周りの人、お金、ルール、教育など)で生きて来たほど本音を出しにくいです

 

なので

どんどん望んでいく

望みのトレーニングをしていく事で

本音を出しやすくしていくんです

 

強欲に望みまくる人が

近くにいる

そんなあなたはラッキーです

ブレーキが外れやすくなりますから

 

恥ずかしがらず

正直に望んでください

そうすれば叶いやすくなります

 

誰にも話さなくて良いから

自由に無制限にどうぞ!