ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

願望実現はとっても簡単

 

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

時々、学んできた知識や情報の

パズルが一気にハマり出すように

全部が繋がる瞬間があるんですけど

 

今日は

願望実現の仕組みについて

クリアになりました

 

そして

めっちゃ簡単です

 

望む

抵抗を外す(叶うルートは考えない)

いい気分(望みが叶った気分)で過ごす

直感があれば行動(左脳で動かない)

ひたすらいい気分

叶う(もしくは似た現実到来)

軌道修正

更にいい気分

 

こんな感じでシンプルそのもの

 

とにかく

叶わない理由考えず

頭で方法を考えず

いい気分で過ごし

闇雲に動かない

 

これだけなんですよホントに

 

叶えたい!叶えたい!絶対に!!!

ってガツガツやると

余計に遠回りになっちゃうと思いますので

とにかく

望んだ中身を忘れる程に

いろんなことを望んで

いい気分です