ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

オーダー(望み)は叶っていた、思い通りに

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

今朝、もしや。。。

と思って確認したんですが

オーダー(望み)が叶っていました

 

この半年ほど

やる気や元気が失せてきて

6〜7月頃からは近所への外出すら

しんどい日々が続いて

焦りと疑問を抱きながら自分責めをしておりました

 

8月中旬にとある事がきっかけで

急激に回復したんですが

「全く何もできない」って

辛くて仕方がない事なんだな。。と

振り返って思うわけです

 

で、今朝のお話ですが

動画で「望み」についての話を聞いていたところ

もしや「何もしなくていい」っていうオーダーを

過去に出したから

その通りに現実化されてただけなんじゃないか?って

よぎったんです

 

検証するべく

日々の気づきや心情を書いているスマホアプリで

「何もしたくない」って検索をかけてみたんです

 

そしたらきっちりオーダーしてました

 

2023年3月3日

ホンマは自分では何もしたくない

努力的なことを何もしたくない

誰かにお膳立てされてお願いします!と言われて

そこに乗ってやりたい

 

何もしたくないのに

何かしないとあかんと思って

動こうとするからあかんのか

 

友達と喋ること

アドバイスすること

スマホをいじること

動画を見ること

 

ココロを探求したり

知識を得たり共有すること

 

これだけでも満足やもんね

 

 

はい

ほぼこの時のオーダー通りになっていただけでした。。。

 

自分が望んだこととはいえ

叶いすぎていてビックリです

 

8月に急にスッキリした時も

おそらく何かしらのオーダーが通ったんだと思います

だから抜けた

 

ついでに言うと

「オーダーが通るという確信が欲しいと」

オーダーしていたことも通りました

 

願望実現って

お金とかパートナーとか仕事とか

目にみえるものは叶った叶ってないと

判断しやすいんですが

こういった些細な行動面だと

気づきにくいのかもしれないですね

 

日記つけといてよかった〜と

心から思いました

 

と言うわけで

オーダーは叶います

 

ただ、ちょっと思っていたのと違う場合もあります

そんな時はまた望み見直して

修正して好みに近づけていけばいいんです

 

だから望みましょ

思いっきり