ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

セクシャリティ解放とは?

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

タイトルの件

結局は

セクシャリティを解放するって

自分の欲望を

どれだけ隠さずに

剥き出しにして

あけっぴろげに出来るか?なのかなぁと

 

自分の好きをとことん追求して晒す

 

案外と出来ない

出来ていないもんなんですよね

 

しかしですね

自分の欲望に忠実でないと

結局は抑圧することになって

自分らしく生きられなくなって

しんどくなってしまうんです

 

で、不平不満が出るし

欲望を叶えている他人を受け入れられなくなったりしちゃう

 

やっぱり

欲望は素直に認めましょ

別に頭の中で留めておいても良いですから

 

あたし強欲だなー

へへへ

 

それでいいじゃないですか