ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

エガちゃんありがとう

 

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

今月、お盆過ぎから

久しぶりに短期バイトに就いています

 

目の前で

朗らかに微笑む同僚さん

私の推しであるエガちゃんを

彼女も好きだという共通点を突破口に

実は

生い立ちや家族関係

繊細気質なのに

エネルギーの使い方を間違えて

生きづらさや

衝動的な行動をしては

周りに迷惑をかけて悩んでいる

などなど

ビックリするくらいのシンクロぶりが判明しました

 

最初は

心理学に携わっていることを告げずに

あれこれ話を聞いていたんですけど

 

「なんでそんなに私の事が分かってもらえるの???」と感動してウルウルされたので

打ち明けました汗

 

ちなみに

まだ私のことをあまり知らない人に

心理分析を踏まえながら話をすると

監査カメラ付けてる?

占い師??

とよく言われる笑笑

 

シンクロ率が高いので

彼女がしんどかったであろう部分や

これから

どうやってより良く生きていくか?

というあたりを

楽しくお話できてうれしかったし

 

彼女はものすごーーーく

前向きで受け取り上手さんなので

それが心地良いし

お手本になるなぁと

ありがたく思えた次第です

 

お仕事しながら

心の話ができるって

私にとってはサイコーの環境で

職場に行くのが楽しみになりました

 

私たちの親密感を深めるキッカケになった

エガちゃんにも

大感謝です笑