ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

自己評価が低いってナニ??

 

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

昨日

カウンセラーの先輩である

ジュンコさんの講座で言われました

 

ゆみさんは

自己評価が低い

 

んんん??

自己評価???

低いんですかぃ?ワタシは??

 

全然ピンと来ないし

そもそも自己評価って何よ?って

キョトーーンってなってしまった

 

で、得意の情報収集をしたところ

どうやらこの状態なんじゃ無いかと

 

「自分が(アッサリ)出来ることなんて、他の人にも出来るはず

だから自分なんて大したことないと思い込んでいる」

 

私で言えば

心理学や精神世界の知識や体験がそれに当たるんだと思います

 

アウトプットが苦手というか、あんまり乗り気にならない理由の一つである

「私が発信することなんて、もう既に他の人がYoutubeやブログで言ってるだろうし、

今さら私が言うまでもないやん。。」

 

これです

このマインドです

 

いやホントに大したこと無いと思ってるんですよ

 

知識なんて興味があれば幾らでも入れられるし

ワンネス体験やらも

昔なら賞賛されたり希少がられたりしたかもですけど

Youtube上には似た様な経験の持ち主がゴロゴロいるわけで。。

 

頭では分かってますよ

 

私の言葉で聞きたい

私から聞くから響く人がいる

 

そんな有難い方達がきっと存在することは

 

でもやっぱり

そんなにみんな聞きたいのかなー???って

思ってしまうあたりが自己評価の低さなんでしょうかね

 

とにかく

このまま糞詰まりさせて

この半年間の様に低周波、低エネルギーで生きることは避けたいのでボチボチお伝えして行きます

 

もしも

私の言葉がお耳に入って

受け取れた方がいらしたら、感想やリアクションを下さるとうれしいです

 

あなたの出してくれたエネルギーを、一緒に循環させましょう

 

ちなみに私が受講していたジュンコカウンセラーの講座はこちら

ameblo.jp

(タイトルの恐ろしい講座に申し込んでしまったというのは私の感想です笑)