ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

全チャクラが通った感覚

 

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

カウンセラー仲間と

タントラ

タントリックヒーリングの

話をしていた流れで

 

過去に体験した

全チャクラが通った感覚を

思い出した

 

頭の上から

温かくてキラキラとした

エネルギーが降り注ぎ

身体の中を通り抜け

毛穴を含め

全ての穴が開く感覚

そして

膣なのか尿道からなのか

まるでお漏らしをしてしまったような

ある意味

エクスタシーに似た

解放感や多幸感

 

これを味わうと

色んなことがどうでも良くなって

絶対に犯罪も戦争も無くなる

そう思うような

強烈な体感覚

 

身体が覚えているので

さっき蘇らせてみたら

近い感覚にはなれたので

身体の記憶ってすごいなと改めて思った

 

きっと人は

この感覚を得たくて

恋愛やセックス

ある種の刺激や興奮状態を

求めるんだろうなとも思う

 

私はこの感覚を

毎瞬間味わいたい!と決めた時から

自分の人生に責任を持つ方向に変わった

 

回り道もたくさんして

アップダウンも激しかったけど

あの時に決められた自分を褒めてあげたいなと

改めて