ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

「既にある」が腑に落ちた話

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

引き寄せや願望実現でよく言われる

「既にある」という感覚

 

これが今朝

わーーーっと(私の中で)繋がりました

 

既にある

既に叶っている

現実はスクリーン

現実は既に過去

意識が先、現実は後

(後何かあったかな?)

 

Youtubeとかでいわゆる引き寄せ達人さんたちに質問している方は

たくさんおられますが

思うに

この感覚を得るためには

かなり高い周波数の意識状態にになっていないと難しいのではないでしょうか

(誰でも高周波数状態にはなれます)

 

私は昨日から今朝にかけて

ずーーーーーーっと

大いなる源、ソースと会話をして

自分の意識に上がってくる思いを

ひたすら全肯定し続けていたところ

 

あ!そっか!

とパズルのピースが一気にハマりました

 

それがどーした?と

言われそうですけど

自分の備忘録がてら記しておきます

 

ちなみに

大いなる気づきと

愛や感謝の周波数は同じレベルだと

エイブラハム(高次元の存在)はもうしておりまして

今朝の私は

ソースに全肯定されてどっぷりと愛に浸っていたところ

気づきがやってきたようです

 

今日はいつにも増してどスピなお話でした笑