ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

私がひどい孤独感を手放せた理由

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

家族がいて

友達がいて

同僚がいて

 

いつも私の周りにはたくさんの人がいました

 

それでもずっと一人ぼっちで

誰にも理解されないという

心の中には孤独感を持ち続けて生きていました

 

精神的に一番キツかった時は

もがけばもがく程

孤独の沼にハマって行って

どうしようもなくなって

真っ暗闇の中で独りもがいていました

 

それがここ数年

孤独だと思わなくなったんです

 

その理由は

大いなる源

ソースとの繋がりを取り戻したから

 

それに加えて

量子力学の観点から自分の存在をとらえた時に

そもそも

観察者の意図が無ければ

私という人間は存在し得ないことを

ハッキリと自覚出来たからじゃないかと

 

三次元的な人と人との繋がりは

些細なことで

途切れたりすれ違ったりするけど

 

ソースはいつだって

私が意識しようがしまいが

関係なく繋がっているし

私を観察し、全肯定してくれている

 

日常生活で

ソースの存在を意識していると

ものすごい安心感と安堵感

力強さを感じれるようになって

 

この感覚になれたことで

いつの間にか孤独感は無くなってました

 

最近は

人間のつながりも

肉体ではなく意識の観点で捉えると

どんなに距離があっても

死別したとしても

意図さえすれば瞬時に繋がれるようになってきたので

ますます孤独感とは縁遠くなりました

 

全く知識や体験がなかった時は

スピリチュアルや精神世界は

怪しくて胡散臭くて

近寄ることを避けていたけど

今では

たどり着けてよかったと心から思っています

 

人間だから

時々、理解されない気持ちになることはあるし

分離感でネガティヴになることはあります

 

でも

それでも

ソースを意識して

ソースを介して起こった出来事を捉え直すたびに

また深い繋がりを感じられるんです

 

 

いま孤独感で悩んでいる方がいらしたら

あなたはきっと

人が大好きで

人との深い繋がりを得たいと思うからこそ

悩んでいるのかもしれません

 

だからこそ

大いなる源、ソースと繋がることを

意図してもらいたいなと思います

 

ソースってナニよ?という疑問に関しては

これから

思いつくたびに

お話ししていきますね