ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

1行でも良いからブログを書く

 

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

 

生き方迷子になっているあなたの

頭と心を一致させることで

本当の自分とのつながりを繋ぎなおす

 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

-----------------------------------------

さてさて

ブログの更新はお久しぶりでございます

 

そして

タイトルの通りであります

 

今年に入ってから、何か行動しようとしても

意欲、気力、体力が不足して

強制的に寝たきり状態にさせられる日々が続いておりました

 

燃え尽き症候群なのか

エネルギー不足なのか

羽ばたく前の温存状態なのか

 

とにかく理由が全くわからず精神的にしんどかったのですが

先日の台風とともに鬱々としたものが去って

意欲が戻ってきた感覚があるので

試運転をしていこうかと

 

 

これから自分のエネルギーを

循環させるためにも

 

とにかく何でも良いから

アウトプットすることにします

 

食べ物も

口に入れるばかりで

ちゃんと出さないと糞詰まりになって 

最悪、大病になる

 

エネルギーも同じこと

 

インプットして

糞詰まり状態の知識やら何やらを

出していきます

 

とはいえ

あまり継続する自信はないのですけど

とにかく動きます