ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

ラジオ配信終わりました!

こんにちは

宇宙とつながる心理カウンセラー

ゆーみんです 

 

f:id:hugme2020:20210427171723j:plain

 

先ほどラジオ配信が終わりまして

気分が乗ってるうちに記事を書こうかと笑

 

ちなみにラジオ配信のアーカイブはこちらです

(途中途切れてしまったので2つに分かれています)

 

その1

stand.fm

 

その2

stand.fm

 

今回の企画は

お弟子仲間であるイチカ*ドーパミントちゃんの

企画力と行動力に後押しされてあっという間に決まりました

 

イッちゃんのブログを読んで

彼女の中にあるココロのブロックを外したくなった私

それを伝えたところ

モルモットになるからラジオで公開しよう!と言ってくれまして

 

イッちゃん自身は

ラジオ配信していい?

YouTubeで動画配信していい?

と私に聞いて

まさかOKが出るとは思っていなかったらしいですが。。

 

確かにこれまでの私なら

まず思考的になり

その後で、何らかの抵抗が生まれたと思うのですが

なぜか即答で「いいよー」とお返事していました

 

これまでに

人前で公開カウンセリングの経験があったり

ラジオで話すことに慣れているわけでもないのに

なぜか。。でした

 

 

「こんな私なんかが。。」

「上手くできないかもしれない。。」

「誰にも伝わらないかも。。」

 

過去の私は

資格を取ってそれをライスワークにしようと目論み

色々なことにチャレンジするものの

いざデビューとなると

恐れをなしてダメダメになる

を、繰り返していました

 

でも今回は

イッちゃんという

素晴らしいプロデューサーのおかげで

不安感ゼロで挑めたんですよね

 

これって

私にしたらほんとにほんとに

スゴイことなんです!

 

恐らくこれが

ココロのブロック解除をし続けてきた効果なのでしょう

 

また同時に

「私は私のことをスゴイと言えるようになりたい」と望んでいたのですが

これも叶ってしまいました

(これについては別の記事で書こうと思います)

 

またしても

人体実験成功でしたね笑

 

このように私は

日々、自分と向き合い、気付き

どうやったら「私をいい気分にさせられるかな?」と思って過ごしています

 

あなたの幸せは、あなたが責任者です

ゆーみんの4次元カウンセリングで

その一歩を踏み出してみませんか?

 

カウンセリングはこちらで募集しています

 

hugme2020.hatenablog.com

 

私がブロックを外したくなった

イッちゃんの記事はこちら

 

 

心理カウンセラーの

ゆーみんでした