ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

密かに活動しています

f:id:hugme2020:20220928203321j:image

 

宇宙とつながる心理カウンセラー

ゆーみんです

 

え、まだこの業界にいたの?

と思われてもいいくらいお久しぶりです

 

「根本裕幸心理カウンセラーお弟子さん制度」

卒業後

相変わらず激動であったプライベートが

ようやく落ち着いてきたので

いったい何度目?のやる気になってきた訳です

 

で、その活動再開の一歩目として続けていたのが

お仲間カウンセラー春香さんとのライブトークでして

毎週水曜日 10:30〜

Twitterのスペースにてライブ配信しています

 

テーマ以外はノープランで、好き放題喋るだけの1時間ですが

今回で8回目となりました

 

毎回、ホンマにそれ電話で話したら?って言われるような内容ですが

好きなココロの世界のことを

思いっきり喋れるので

私はめっちゃうれしそうにしています

 

段々と

よりマニアックに

エネルギー全開になっておりますので

正直、暑苦しいです!

 

好きもののあなたに

ぜひ聴いてもらいたいと思っています

 

今回のテーマは「感情」について

細かい内容を決めていなかったので、全く話し足りてません笑

なので

次回もお話しする予定です♪

 

stand.fmでも配信していますよ〜

https://stand.fm/episodes/6333b28890f80b613fa5c64d

 

来月は2人で「オンラインお話し会」も開催する予定です

告知ブログは後ほどアップします^ ^

 

それでは今日はこの辺で

 

心理カウンセラーの

ゆーみんでした