ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

【ラジオ配信】春香とゆーみん見えない世界を語る【第14回】 

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんです

 

昨夜は皆既月食でしたね~

仕事終わり、後ろ向きに歩きながら観察しましたが

幻想的で素敵でした

ちょっと不思議なパワーを浴びた感覚だったのですが、みなさんはいかがでしたか?

 

さて

本日は週に一度のラジオ配信日

よく考えたらブログ告知をしていなかったことに今、気づきました笑

もう14回目だったというのに。。

 

ラジオ配信(正確にはTwitterのスペースでのライブトーク)では

根本裕幸心理カウンセラーのお弟子さん制度で出会い

同期で仲良しの春香カウンセラー

ココロという見えない世界をマニアックに

ゆるーくゆるーくお話ししています

 

私がベラベラと喋り、時々、春香さんに振るというスタイルなので

ゆーみんの口数が相当多いです笑

毎回テーマだけを決めていて、配信中はフリートークなので脱線しがちですが、型にはめられるとたちまち不自然になるので、このスタイルを貫いています

 

これまでは2人でお送りしておりましたが、今日の配信は初ゲストに「ひろみさん」をお迎えしました

ひろみさんは、先日開催したオンラインお話し会に参加してくださったのですが

ロルフィング

ポリヴェーガル理論

について教えてくださいました

 

どちらも初めて聞くワードで、もっと詳しく聞きたくなったため、よし!ラジオにお誘いしてしまおうと出演していただいたのです~

 

ひろみさんは、説明がとてもお上手で、きっともっと難解なんだろうなぁと思われる内容をわかりやすくお話ししてくれました

ぜひみなさんにも聞いて欲しいので、こちらをどうぞ♪

(過去の配信はstand.fmで公開しています)

stand.fm

 

ラジオ配信では、みなさまからのご相談も募集中です

匿名で結構ですので、ご遠慮なくお寄せくださいね

 

それでは今日はこの辺で

ココロの調律アドバイザー

ゆーみんでした