ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

私は、女だ

f:id:hugme2020:20200523134536j:plain


私は女だ

ずっとずっと否定してきたけれど

私は女だ

 

女として愛されたいし

女として男を愛したいし

女として受け入れてほしいし

女として生きたい

 

女であることがずっとずっと嫌で仕方がなかった

損をしているような

馬鹿にされているような

蔑まれているような

そんな思いで生きてきてしまった

 

でも今日、受け入れられた

 

私は女だ

女である私は

男に愛されていい

男に可愛がられていい

男の喜びになっていい

 

女である私は

ただ女であることを楽しめばいい

愛でられればいい

 

たったそれだけのことが

どうしてこんなにも長くできなかったのか

後悔しても仕方ない

 

だから今、いま、この瞬間から

私は女だ

私は女だ

 

私は女であることを自分に許す