ココロを整える

私がわたしに感動する人生を。

あなたが生きている。そこには必ず感動があります。息をする、動く、考える、感じる。自分の全てが愛おしく思える人生にしませんか?

”世のアラフィフは元気だ”というだけのお話しです

こんにちは

心理カウンセラーのゆーみんです

 

遂に更新記録が途絶えてしまいました

そして今日は

ただの日記です(あ、いつもか💦)

 

f:id:hugme2020:20200706202820j:plain

 

昨日、高校時代の集まりがありまして

なんと12時間というロングタイム飲み会

 

同級生なので当然ですが

全員アラフィフです

 

3時間 ランチと飲み放題

3時間 カラオケと飲み放題

3時間 バーで飲み

3時間 居酒屋で飲み

 

正午に集まり、解散したのは深夜0時前

げ、元気すぎる。。

 

カラオケでは

90年代ソングを熱唱&踊りまくり

 

それ以外の時間は

全員声を張り上げて

しゃべくりまくり

 

大学生よりもパワーあるんじゃないかと

思った次第です

 

あるあるですが

何年間も顔を合わせていなかったのに

瞬時に学生時代に戻って

会話が弾んで

盛り上がれる

 

本当に楽しい幸せなひとときでした

 

ということで

今日はほぼ寝て過ごした

心理カウンセラーのゆーみんでした